Manboardのイタリア写真巡り

Manboardのイタリア写真巡り

旅好きな私がイタリアで撮影した『美しい景色・街並み』をご紹介します!その他、趣味なども記事にします♪

Manboardのイタリア写真巡り

半年ぶりにブログを再開します

f:id:Manboard:20171115051533p:plain

お久しぶりです。

ツイッターは毎日のように呟いている私ですが、
当ブログには5月18日を界に、新しい記事を一切投稿しておりませんでした。 

ようやく今まで重く感じていた腰を上げ、更新再開を決断する時がきました

大学生という身分上、大学の勉強が最優先なので変わらず不定期更新ですが、
今までのように1ヶ月以上の期間が開かないようにします(^_^;)

今後の予定

大まかですが、今後の旅行記事の予定は以下の通りです。

  1. カプリ島 後編
  2. 南イタリアまとめ(アマルフィポンペイなど)
  3. 北イタリア(コルティナ・ダンペッツォ、ボルツァーノなど)
  4. 日本(沖縄、広島)

そして今後はイタリア以外の旅行写真も載せたいと考えているため、
近々ブログ名を変更する予定です。
自分の写真から候補が見つかればヘッダーも変更します。

旅行以外のことも少しずつ書くつもりで、アイディアを箇条書きしています。
まとまり次第、記事として書き始めようと思います。

いつから再開するか

https://flyawaysimulation.com/media/images1/images/air-france-boeing-787-9-fsx1.jpg

11月15日から20日までボストンへ行きます。

ミラノ[LIN] → パリ [CDG] → ボストン [BOS]

パリで4時間の乗り継ぎ待ちをするので、約14時間の長い長い遠征です。

f:id:Manboard:20171115051457p:plain

パリ[CDG] → ボストン[BOS] 間はBoeing 787-900という飛行機に乗ります。
ANAとBoeing社が共同開発した機体だそうで、Dreamlinerとも呼ばれています。
どれほどの飛行機なのか今から楽しみです♪

アメリカ本土を訪れるのは約20年ぶりなので本当はひたすら旅をしたい気分です。
しかし、残念ながら今回は遊びで行くわけではないので旅はほとんど出来ません。
最低限、市内にあるハーバード大学には行く予定です。
同じ大学生として多少なりとも刺激を受けることを期待して(笑) 

アメリカでの数日滞在を終え、イタリアに戻ってからブログ更新を再開します
帰国後すぐとはいきませんが、数日以内を予定しています。

最後に...

当ブログの読者の皆様、長らくお待たせしました。
もしもまた更新期間が2週間以上開いた場合は、学業に集中していると思ってくださいませ。

これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

広告を非表示にする